楽しい山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野県南牧村 飯飯山(めしもりやま)

<<   作成日時 : 2011/12/31 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は八ケ岳の予定で準備、しかし予定変更しました

中央高速須玉ICを下りて清里方面へ走る

八ケ岳と富士山を観ようと、出掛けた山は飯盛山
野辺山高原平沢峠駐車場から歩き出します、今日は天気がよいので
ハイキングの方々も多いです

画像


前日は雪が少し降ったようでした

画像


登山口を11時18分、頂上には12時着、手頃なハイキングコース
眺めは素晴らしいです

画像




画像


晴れですが風は冷たい、富士山も目の前に
画像


コーヒーを飲んで居たらば3名の方々が下山、私も下山します
途中平沢山へ寄り道

画像


平沢山から、見える浅間山
画像


野辺山高原の天体望遠鏡
画像


駐車場へ帰り、しし岩へ立ち寄りました

駐車場からの八ケ岳、来週(新年)に行く予定です

画像


今年の山登り締め、天気に恵まれたハイキングでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
冬の晴天、いいですね〜。

今年もたくさんの山を楽しみたいですね。
どうぞよろしくお願いします。
楽しい山行報告も、待っています〜。
じゅんこ
2012/01/01 19:12
じゅんこさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も色々な山々に出かけましょう

大晦日はこれでもかと言う天気でした♬
晴れはやはり感動です
今年も宜しくお願いします
もぐたん
2012/01/01 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野県南牧村 飯飯山(めしもりやま) 楽しい山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる