楽しい山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS GW 快晴の涸沢 テント泊 

<<   作成日時 : 2012/05/01 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月27日金曜日 

お昼前に沢渡に車を駐車して上高地へのバスに乗りました
上高地バスターミナル12時過ぎ、此処でお昼を食べて歩き出します
今日の目的地は横尾まで
画像


河童橋12時25分 今日は上高地開山祭が行われていて大勢の方々が参加です
さぁ〜と河童橋で記念写真
画像


小梨平では式後の振る舞い酒中・・・・早速頂きました(それもペットボトルに)
画像


河童橋から見える穂高、青空が見えてきました、気温も高い
画像


今回は重装備、荷物も多いです
画像

明神を13時30分、徳沢14時47分 
画像


横尾へは16時19分着、テント場受付してテント場へテント設営、GW前で空き空きです
テント場には雪です

画像


夕飯は簡単に・・・・

画像



今日は早目に就寝、静かな夜でした

翌日へ続く・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW 快晴の涸沢 テント泊  楽しい山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる